Latest Entries



RED STONE ☆News☆


7/30(月)『「RED STONE」杯 ギルドホール争奪戦』
中間結果発表!開催期間は8/11(土)まで!

7/24(火)アップデート後の『よくある質問』
[ver0.0386の 仕様変更点・不具合報告等を掲載しております]【7/31(火)追記】

5月24日(木)17:00~新便利アイテム「マジックバッグ」
【 限定販売 [第2弾] 】実施中!

ゲームオン運営スタッフ募集(ゲームマスター)

【お知らせ】現時点においての、
「Windows Vista」対応状況についてのご報告
【6/28(木)13:40更新】

【重要】第1・2・3・4・5・6・7・9ワールド
ギルド作成不可に関する6/22(金)時点でのご報告

ロトボックスの『幸運チケット交換方法』について【4/26(木)更新】

【お知らせ】生年月日の登録情報修正について

数分間のバグ?それとも奇跡???

それはとつぜん起こった!!!
藪の森でソロ狩りをしていたころだった
ん??
あり??
と思った。
自分のDFを何発も当てないと死なないエルフが・・・・
なんと1発で・・
エルフが死んだ・・・・・
急いでリア友を呼んだ。
そうしたらなんと
リア友がいきなり「こいつ、HPあと少しじゃん」
っ!!!!
「俺の画面ではMAXだよww」
つぎのバグ(奇跡?)が起こるまで5分もかからなかった。
エルフの暗殺者が沸いたとたん友は言う。
「こいつHP後すこしwwww」
自分の画面ではMAXなのに
おおおおおお
すげぇ~と思っていたとたん
よし、また来たと思ったら
あ、1発で死なないw
何ですとぉ~!!!!!
そして友と語り合った。
Alme 今のは奇跡だ。
リア友 いあ、バグだろwww
ムードを壊すなぁぁぁぁぁwwww

マジで好きなマンガ「神様家族」

今回はマンガ「神様家族」
見たことある人~~~このマンガは最高だよね!!
見たことない人、またはどんなのか知りたい人はhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/kamisama/へアクセス!!
さぁ神様家族アニメ版もいいけど自分はマンガの方が好きだな
なんといってもあのマンガの新鮮感・・いやぁ~最高!!
このマンガを初めて見たときに「ビビッ」と来てさ
それをきっかけにもう大ファンに。
アニメ版はYoutubeで見たけど初めてアニメを見たとき自分の中の佐間太郎の声がぜんぜん違ったww
でもアニメ版の佐間太郎の声もいいと思う、いあどっちかって言うと
アニメ版のが好きかもw
好きなキャラは皆さんありますか?自分は意外とママさんが好きです
エロい事考えてないからねwww
キャラ的好きです。時にうざくなるほど過保護ぶりを表しますが
普段は面白いキャラで、久美子さんが家をでて佐間太郎の家
に来たとき慰めるママさんあれは感動したww
あとオープニングの歌
Brand New Morning大好きです。
エンディングの図書館では教えてくれない、天使の秘密も好きだけど
やっぱオープニングのが好きww
さぁみんなも一緒に語りましょ神様家族の良さを!!

やんちゃ姫の~きままな旅行~(冒険?)~part1 藪の森!!

さぁ、プリンセスも生誕したことだし
ここで!!
きままな旅行スタート!!
っていきなり藪の森!?まだLv70代なのに!!(コレ実話w)
実は友組みで「その日行く」と決めていた事なので「寄生の分際でっ!」って感じなので文句言えずについていきました。
ともは2人とも名前を出すのが嫌らしいのでシーフさんと
プリさんです。
まぁそんな事ともかく
友はうさぎマス!!はぇぇぇ;;
藪の森の中到着!!
あ、はやエルフの遭遇!!
そして追いかけられた。
逃げろやんちゃ姫!!
ギャァァァァァーーーーーーどんどんついて来るぅ~
こうなったらやるか。うざいタゲ変更
「強制されたぁ~マジこまるぅ~」と言いつつわざとログイン画面に
(みんなもやってみよーww)
そうすると近くにいる人にタゲは変更されると
弱い人だとしんじゃうよwww
タゲ変更!!
よし戻った
死んだか?死んでないか??
DF(ダーティーフィーバー)
でよゆーーーーーに勝利ww
200何ぼの友が死ぬわけないかwww
崖まで行ったら制覇!!
(制覇ってオイ!!旅行だろww)
・・・・・・・・そして遊びながら約1時間・・・・・・・・
(時間かけすぎ!!とか言わんといてww)
やんちゃ姫ついに崖に到着!!そして
叫びで「Almeの小部屋に遊び来て!!」とww
いやぁー何とか~きままな旅行(冒険?)~part1 藪の森!!成功!!
いやぁ~たのしかった~
この旅行ただのブログの宣伝じゃん!!とかは言わんといてぇwww
    やんちゃ姫の~きままな旅行~part2(冒険?)
    一緒に行く人だぁい募集!!
    Lv職問いません(行く場所によっては付く場合も)
    行きたい方はwelcamalme@yahoo.co.jp ←にメールオネです^^

    ボシュウオワリマスタ;;




チャット













Appendix

プロフィール

堕ちたシーフ「Alme」

Author:堕ちたシーフ「Alme」
Alme=アルメと読みます
RED STONEをはじめて1年のシーフです
ちなみにあだ名は「アル」w(「あるしんど」でも可)とにかくREDSTONEの世界であったら声掛けてね^^
ちなみに性格は楽天的ですw
まぁバカとも取れるけどそこは気にせんといてぇ~ww
あなたは

のお客様。どうぞお楽しみを!
ただいま
現在の閲覧者数:


最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

